ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活122日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

9:41分に朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。11:59分に昼食(たぬき温そばと、ひとくち辛子明太子&韓国味付け海苔ご飯)を食べた。18:36分に夕食(まぐろのたたき&サーモン&甘エビ&玉子&しその葉の手巻き寿司と、しじみのお味噌汁)を食べた。

20:19分にナイアシンアミド500mg(×3錠)を飲んだ。23:03分に布団に入った。昨夜は、寝付きは悪くなかった。昨夜もデエビゴとトラドゾンは全く飲まずに眠れた。昨夜は多分、深夜0:00分くらいには眠れていたと思う。しかし、確か1時間も経っていない深夜0:58分頃には目を覚まして、

トイレに起きた記憶がある。昨夜はとにかく中途覚醒が酷かった。因みに昨夜は、ふわ⚪︎ちでも、不眠症に悩む21歳の配信を見ていた。0:58分頃にトイレに起きた後、少し、頭(脳)がぶるぶる震える症状を感じた気がする。でも何とか、そんなに苦しまずに再び眠れたと思う。しかし深夜3時台にも目を覚まし、何とか再び眠れて、次は朝6時台に目を覚ましていたと思う。大体、体感的に2時間置きに目を覚ましていた気がする。朝6時台か7時台に起きたとき、早朝覚醒してしまい、布団の中も気持ち良くなくなり、もう眠れなくなってしまった。しかしもう少し眠りたかったので、

布団の中で横になり続けた。そしたら、朝8時30分頃〜9時近くには、やっと布団が気持ち良くなって来た気がした。しかし眠れてはいなかった気がする。朝9:18分まで布団に入っていて起きた。



睡眠の質がすっかり変わってしまった。つい去年8月前までは、目覚まし時計のアラームが必要だったのに、今は目覚まし時計のアラームが必要なしになってしまった。コロナ後遺症もあるのだろうか…。



↑ 朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。



↑ 昼食(たぬき温そばと、ひとくち辛子明太子&韓国味付け海苔ご飯)を食べた。



↑ 夕食(まぐろのたたき&サーモン&甘エビ&玉子&しその葉の手巻き寿司と、しじみのお味噌汁)を食べた。