ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活120日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

9:52分に朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。12:15分に昼食(プレミアム ひとくち辛子明太子・スパゲッティー)を食べた。午後から出掛けた。18:42分に夕食(餃子と、辛子明太子と、シーチキンと、ホタテやカニのうま味が広がる 春雨スープ かきたま) を食べた。19:52分にナイアシンアミド500mg(×4錠)を飲んだ。22:53分に布団に入った。昨夜は、寝付きは良くなかった。でも昨夜はデエビゴとトラドゾンを全く飲まずに眠れた。昨夜も、なかなか眠れたかった。昨夜はムラムラしていて眠れそうにないので、一旦起きて072をした。そして布団に戻った。やっと眠れたのは多分、体感的に深夜2時くらいだと思う。しかし1時間後の深夜3時台には、中途覚醒で目が覚めていた記憶がある。そのときトイレに起きたかは覚えていないけど、すぐに何とか再び眠れていたと思う。次に目が覚めて時計を見たら、朝7時台だったと思う。

もう少し眠りたかったけど、早朝覚醒で目が覚めて眠れなかった。朝8時台になってから、おしっこを出しにトイレに起きた。布団に戻って横になったけど、今日の朝の布団の中は気持ち良くなかった。いつもなら眠ったり起きたり出来るんだけど、今日はそれも出来なかった。

ずっと布団の中で粘り続けていたら、朝9:17分頃になってやっと布団の中が気持ち良くなって、眠ったり起きたりが出来そうになって来たた。しかし起きなければいけない時間だったので、起きることにした。朝9:23分まで布団に入っていて起きた。



↑ 朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。



↑ 昼食(プレミアム ひとくち辛子明太子・スパゲッティー)を食べた。



↑地元のくすりの福太郎で、「無抗菌めんぼう 税込218円」を買った。



↑地元の西友で、「ダブル 1.5倍長いトイレットペーパー 8ロール エンボス加工 108mm×42m 税込324円」を買った。



↑夕食(餃子と、辛子明太子と、シーチキンと、ホタテやカニのうま味が広がる 春雨スープ かきたま) を食べた。