ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活111日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

10:03分に朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。11:47分に昼食(おにぎり・梅&昆布と、絹揚げ豆腐)を食べた。午後から出掛けた。18:23分に夕食(鮭&イカ&ごぼうフライと、ご飯と、はまぐりの味 お吸い物と、納豆)を食べた。

19:47分にナイアシンアミド500mg(1錠&2錠&3錠目)を飲んだ。21:00分にメラトニン・サプリ 10mg(1錠目)を飲んだ。22:32分に布団に入った。昨夜は、とにかく眠れなかった。なかなか眠れないので一旦布団から出た。0:52分に「眠れないので布団から出て、ドラドゾン25mgを2錠飲んだ。」とLINEを打っている。布団に戻ってみても、それでも眠れなかったので、更に布団から出た。1:37分に「眠れないので布団から出て、追加でドラドゾン25mgを2錠飲んだ。」とLINEを打っている。その後は、深夜2:00分か2:30分くらいにはやっと眠れていただろうか。

しかし1時間後の深夜2時台か3時台には目を覚ました記憶がある。目を覚ました後も、何とかすぐに眠れたと思う。次に目を覚まして時計を見たら、朝6:15分頃になっていた。窓から太陽の光が入っていたので、びっくりした。びっくりしたのは、「割と長く眠れたかもしれない」と思ったから。

しかし、残念ながら朝6:15分に目が覚めた後は、覚醒して眠れなくなってしまった。もう少し眠りたかったから、頑張ったけと、朝なのに布団の中は気持ち良くもなかった。「去年8月前の自分なら、朝や昼なら余裕で眠れたのに」と、とても辛かった。「眠れないから働けない」とも思った。

朝9:30分くらいに、もしかしたら寝落ち出来るかもと思ったけど、時間的なこともあって、ムリだった。 朝9:35分まで布団に入っていて起きた。布団から出てみたら、トラドゾンがまだ残っているせいか、体と頭(脳)の怠さがあった。あと、若干残っている左前歯が昨日に続き、いまだ痛い。



↑ 朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。



↑ 昼食(おにぎり・梅&昆布と、絹揚げ豆腐)を食べた。



↑本八幡駅に移動した。



↑目的地は、本八幡のMEGAドン・キホーテの4階にあるダイソー。「ジョイント付き カラーチェーン」を見に来た。



↑本八幡のMEGAドン・キホーテ(2023年3月6日・月曜日以来)に来た。4階にあるダイソーで、「ジョイント付き カラーチェーン (日本製 太、グレー、全長110㎝)」を4本買った。



↑本八幡のMEGAドン・キホーテ(2023年3月6日・月曜日以来)に来た。3階の文房具フロアで、「電子メモパッド 画面サイズ4.5 専用スタイラスペン付属 コイン形電池付属 動作確認用 CR2032(本体装着済み)」を買った。



↑ 夕食(鮭&イカ&ごぼうフライと、ご飯と、はまぐりの味 お吸い物と、納豆)を食べた。