ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活91日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

10:26分に朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。12:17分に昼食(スパゲッティ・マヨネーズ和え)を食べた。18:10分に夕食(カレーライス)を食べた。19:24分にメラトニン・サプリ 3mg(1錠&2錠&3錠目)を飲んだ。

19:35分にメラトニン・サプリ 10mg(4錠目)を飲んだ。20:38分にメラトニン・サプリ 3mg(5錠&6錠)を飲んだ。22:00分に布団に入った。昨夜も、気絶をしたような浅い眠りしか出来なかった。昨夜はデエビゴは全く飲まなかった。昨夜も、深夜24時くらいには眠れたような気がしたけど、深夜1時台には目が覚めて、トイレに起きた。そして、しばらく再び眠れなかった。その後、また眠るには眠れたみたいだけど熟睡感がない。朝は、目が覚めて時計を見たら7:28分くらいだった記憶がある。早朝覚醒してしまい、もう眠くはなかったけど、もう少し眠りたいと、トイレに行った後も布団に入り続けた。そしたら布団の中が気持ち良くなって来た。朝も、眠った感覚はないが、もしかしたら一瞬だけ眠ったのかもしれない。もちろん熟睡感はないが…。朝9:53分まで布団に入っていて起きた。



↑ 朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。



↑ 昼食(スパゲッティ・マヨネーズ和え)を食べた。



↑ 夕食(カレーライス)を食べた。