ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活82日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

9:17分に朝食(とろ〜り チーズかまぼこ)を食べた。11:34分に昼食(即席とんこつラーメンと、ご飯)を食べた。18:30分に夕食(アジフライと、イカフライと、ごぼうの揚げ物と、マカロニサラダと、ご飯と、しじみの味噌汁と、トマト)を食べた。

19:33分にメラトニン・サプリ 3mg(1錠目)を飲んだ。19:55分にメラトニン・サプリ 3mg(2錠目)を飲んだ。20:00分にファイン グリシン GABAプレミアムを6粒飲んだ。20:42分にメラトニン・サプリ 10mg(3錠目)を飲んだ。20:44分にメラトニン・サプリ 3mg(4錠目)を飲んだ。

22:00分に布団に入った。昨夜も、もう少しで寝落ちしそうになるのに、入眠出来ないという症状が何回も現れた。0:45分に「眠れないので布団から出て、デエビゴ10mgを飲んだ。」とLINEを打っている。0:46分に「眠れないので布団から出て、メラトニン10mgを飲んだ。」とLINEを打っている。

とにかく昨夜も眠れなかった。深夜2時を過ぎたのは確認している。その後、何時に眠れたのか分からないけど、深夜3時には眠れていたかもしれない。どうして急に眠れなくなったのかは分からない。中途覚醒も酷かった。深夜3時台、4時台、6時台と1時間ごとに目が覚めていた。

朝方、ヨダレが垂れて、トイレットペーパーで拭きに起きたのを覚えている。朝方、NOAHの選手と、そのファンの夢を見ていたのを覚えている。振り向きざまにキスをしていた夢だった。朝方は眠れたので、9時30分過ぎまで眠れていた記憶がある。昼夜逆転しそうだ。

朝9:55分まで布団に入っていて起きた。昨夜は、昔飲んでいたドラール20mg(ベンゾジアゼピン系 )を久しぶりに飲んでみたいと思ったくらい苦しんだ。


補足・母親がキダヤに出掛けたことが記憶にないということは、朝方は眠っていたということ…。

朝方 眠れた要因は、多分おしっこを我慢していたことか。



↑ 朝食(とろ〜り チーズかまぼこ)を食べた。



↑ 昼食(即席とんこつラーメンと、ご飯)を食べた。



↑今日も近所の公園で、鳩に ダイソーで買った「鳥のエサ ムキエサ」をあげて来た。今日は鳩が1羽しかいなかった。そして今日はスズメも集まって来た。



↑セブンイレブンで、 「絹混ストレッチ ボクサーブリーフ L SIZE (サイズ)ウエスト84〜94㎝」を買った。



↑地元のイオンで、「メクボール  紙めくり」税込646円を買った。



↑地元のイオンで、「やわらかササミ ほそーめん おさかなサンド」税込184円 を買った。



↑地元のイオンで、前回買って良かったから「一括ON/OFF 節約スイッチ付 コード付タップ3個口 90㎝」を、また買った。



↑ 夕食(アジフライと、イカフライと、ごぼうの揚げ物と、マカロニサラダと、ご飯と、しじみの味噌汁と、トマト)を食べた。