ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活57日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

8:46分に朝食(ショコラ&ホイップクリームパン)を食べた。11:57分に昼食(目玉焼き・レトルトカレーと、餃子)を食べた。18:35分に夕食(牛肉と、ポテトサラダと、とろろのスープと、ご飯と、トマト)を食べた。

20:45分にメラトニン・サプリ(1錠目)を飲んだ。20:47分にネナイト L-テアニンを3粒飲んだ。21:15分にメラトニン・サプリ(2錠目)を飲んだ。21:50分に布団に入った。昨夜も寝付きが酷かった。昨夜は強風の音が凄かった。前日3時間しか眠れていないのに、この日も眠れないのはショックで仕方なかった。

23:23分に眠れないから、布団から起きてデエビゴ5mgを飲んだ。0:46分に眠れないから、更にデエビゴ5mgを追加で飲んだ。全部で合計10mgも飲んだ。それでもなかなか眠れなかった。やっと眠れたのは恐らく、深夜3:00分頃だと思う。朝は7:59分頃に目が覚めたけど、もっと眠りたいと思い、布団に入り続けた。しかしもう眠れなかった。トイレに行きたいので仕方なく起きた。朝8:23分まで布団に入っていて起きた。


慢性化してしまった「脳のぐらぐら感」(めまい・動揺視)は、耳(内耳)、前庭器官の異常の可能性が高いと思う。"心臓のバクバク感"の可能性はやっぱり低いと思う。だから、脳か耳の異常の方が疑いが強い。だから、心臓の精密検査の方は「別の症状がない限り受けなくていいかな?」と思った。

昨日も、頭(脳)がぶるぶる震える感じというか、頭(脳)がぼわぼわして、気を失いそうになる感じは、前日までに比べると夕食時に少し感じた。昨夜も、残念ながら寝付きが非常に悪かったので、布団の中でも、少しではあるが違和感があった。

この症状は、外出中などはあまり感じにくく、家の中にいて じっとしてる方が感じやすいところがある。昨夜も10mgも飲んでしまった、デエビゴとの関係性は…まだ分からない。この症状は、ベンゾ・非ベンゾとは関係ないと思われる。



↑ 朝食(ショコラ&ホイップクリームパン)を食べた。



↑ 昼食(目玉焼き・レトルトカレーと、餃子)を食べた。



↑iHerbというアプリで買った「Life Extension(ライフエクステンション) メラトニン、3 mg、植物性カプセル」がこの日届いた。



↑ 夕食(牛肉と、ポテトサラダと、とろろのスープと、ご飯と、トマト)を食べた。