来週イベント参加予定の開催場所の下見と、神田に遊びに行って来た月曜日。体育の日。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
来週参加する予定のイベントの開催場所の下見のため、東銀座に行って来ました。

「日比谷線 東銀座駅 A2出口」を出て、すぐにある交番でおまわりさんに聞いて、すぐに開催場所は分かりました。

その後、あるお店に遊びに行くために、神田駅に向かいました。最初、東銀座から一番近い新橋に行ったんですが、予約する電話を間違えてしまいました。

でも、この間違えが良くて今日は楽しめました。
初めて間違えて良かった!と思えるくらい、良かったです。

神田駅での遊びは電話代も使ったんですが、それも「勿体無くない」と思えるくらいに楽しめました。

{BB1163E1-F3EB-4407-845D-0D9BBB8FDFBC}

↑ 下見終了。「日比谷線 東銀座駅 A2出口」より。

{D63EEC8F-76D3-43A3-ADF9-0158CB908C9E}

↑ 木挽町(こびきちょう)医院より。

{CC31D210-910B-4CC8-B5E7-A4622842DF3F}

↑ 「銀座線 神田駅 東口」より。

{D9AED307-69C0-4BFC-B726-43135EF929C0}

↑ 帰りの「銀座線 神田駅 1番出口」より。