地元の歯医者に行って、某A型福祉事業所の初給料日の水曜日。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、午前中に地元の歯医者に行って来ました。

前回と同じく、歯周病の前歯(差し歯)に薬を塗ってもらいました。今日は少し待たされたけど、歯医者さんの話では、歯周病は大分落ち着いて来たらしいです。

その後、薬局でサロンパスEXと、100円ショップで買い物を済ませました。

そして、今日(5日)は、某A型福祉事業所の初給料日なので、銀行で通帳記入して来ました。

思ってたより多かったので良かったです。

地元の不二家で、某A型福祉事業所の自分の初給料日を自分で祝おうと思い、ケーキを買って来ました。

{7F51DAD4-C713-4932-86E6-49DE3EB65C3D}

↑  自分の初給料日を自分で祝おうと思い、不二家でケーキを買って来ました。