地元の歯医者に行って、某メンタルクリニックの診察と薬の処方を受け取って来たけど、最悪だった日。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、午前中から、地元の歯医者に行って来ました。

歯医者に通った理由は、前々から前歯(差し歯)が痛むので、そこを診てもらいに行きました。

そこの歯科医師がいうには、原因は歯周病が始まりだしたとのことでした。

レントゲンを撮って、差し歯の隙間に塗り薬を塗ってもらって来ました。仕方ないけど治療費が1,800円くらいかかってしまいました。

問題はここからで、その後、某メンタルクリニックに行ったんですが、予約外に行ったことが気に入らないらしく、医師と揉め、最悪な1日になってしまいました。

メンタルクリニック(心療内科)は、今年中には別の病院に転院することになりそうです。

{1F0BB581-E369-47D4-A2DC-22CCDB3D2166}

↑ こちらは青汁のキャンペーンに申し込んでいた当選通知ですが、「Wチャンス」の当選なので、おまけが当選しただけです。要するにハズレです。がっかりしました…。