妙典のイオンに行って、はま寿司で昼食を食べた木曜日。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、午前中から妙典のイオンに行きました。

イオンのギフトカードの余りを持っているので、セーターでも買おうと探しに行ったんですが、気に入った物がありませんでした。

その後、前から寿司が食べたかったので、地元の回転寿司「はま寿司」で、昼食を一人で食べに行きました。

そして帰りに、TSUTAYAでDVDとCDを借りて帰宅しました。ちなみに今日は暖かかったです。

{AC307919-FE06-4A13-A72B-C51A11C51D75:01}

↑ イオンの洋服売場にて。

{6142C719-2005-4BE6-9C51-55EAD02E1ABA:01}

{A665AF25-733D-4252-813D-EC0A3A468927:01}

↑ 「はま寿司」で9皿くらい食べました。