運転免許証の更新のため免許センター(海浜幕張)まで行って来た。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、朝から、運転免許証の更新のため免許センター(海浜幕張駅)まで行って来ました。

自分はゴールドなので、これでまた、5年間は更新に来なくていいと思うと気が楽になりますね。

今日は1日中曇りでしたが、そんなに寒くはない天気でした。

{19DFD070-0F3F-42A6-91D5-D1946E2D5617:01}

↑ 運転免許センターに着きました。

{5B44D3F6-FD16-40C8-ACC6-CF1B8BAD903D:01}

↑ 運転免許証の更新(講習)が終わってから、SDカードのサービスを申し込みました。SDカードがあると、ロッテリアのポテトMサイズが100円で食べられるそうです。




{B22531DA-9D5B-4FC6-86C7-20BBB56E17DF:01}

↑ 海浜幕張にブックオフがあることを知って、探してもなかなか見つからなかったんですが、人に聞きながら、なんとかたどり着きました。駅から結構距離があり、かなり歩きました。

{3763348B-535C-41FA-8550-0AF4D5CEBC8A:01}

↑ ブックオフの向かいにあるイトーヨーカドーから、バスで海浜幕張駅まで戻って来て、サンマルクカフェで休憩しました。