内科クリニックに行って来た。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、霧雨が降ったり止んだりの、悪天候な1日の土曜日でした。

そんな今日は、午前中に吉野家で牛丼を食べて、1度家に帰宅して、都内にある内科クリニックに行きました。

今日は若干肌寒かったので長袖を着て出掛けました。
クリニックは土曜日なので少し混んでいました。

{864583D6-E0A5-422E-BFD0-E1A10A2058B8:01}

↑ 外出途中に、いつもベルトに付けている万歩計を偶然見たら、「7777」と縁起が良い数字が並んでいました。
「何か良いことがあるかも?」思ったけど、特に何もありませんでした。

{F3C8795B-6FD6-4E81-8AED-E478BA679FD0:01}

↑ 内科クリニックで久しぶりに採血をしました。採血は病院によって違うのか、ここはあまり痛く無かったです。検査結果は来週とのこと。

{16D3EB09-C66B-4DBC-8C7F-C3DA60E807D5:01}

↑ 帰りに、ショッピングセンターのフードコートで食事をしました。お好み焼とアイスコーヒー。

{00924B61-55EE-401D-9DC3-2796B9F088E6:01}

↑ 歯ブラシキャップを探していましたが、コンビニとかには置いて無くて、今日やっとショッピングセンターで見つけたので買って来ました。

{1F957221-9A46-44F3-B0E2-9E7C00E85EE9:01}

↑ こちらもショッピングセンターでOLS01が売っていたので、試しに1パック買ってみました。GR以上は確定なのですが、GRは大野でした。