友人宅に行って来た、その4 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
一昨日(7月22日、土曜日)の夕方頃から今日(7月24日、月曜日)の朝まで、友人宅(4度目)に泊まりに行って来ました。

2泊もしたのでかなり疲れましたが…。

1日目は阿波踊りの他に、お祭りの屋台も見て回りました。
殆ど初めてと言っていいくらい経験した記憶が無い、金魚すくいをやりました。
(しかし結果は取れませんでした。取れなくても金魚は2匹貰えたんですけどね。)

{8C9008E4-E12A-425C-B726-F01F3F8E88C6:01}

{8B46F0B5-F646-45B5-AACC-99532D430F81:01}

{219C7B69-5CF0-4334-9C3D-20DECBF52791:01}

↑ 上3枚の写真は、22日(土)にやっていたので見て来た、「第31回 越谷阿波踊り」です。

{D86746B5-5B7F-4C69-9421-B27F2054EAAD:01}

{5BFB6429-2A04-41EE-B643-A5A7DE38F97E:01}

↑ 上2枚の写真は、昨日23日(日)に、「中国北方家庭小皿料理 海華」というお店で夕食を食べました。

{68091402-F4EA-471C-94FB-A1A62877D230:01}

↑ 帰りの「越谷市立病院前 タローズバス停」より。快晴の朝でした。

{0414F033-4597-4F13-BCD3-49FABA71CA0E:01}

↑ 一昨日買った物。;第二十三回;となっているのは、「もう作ってなくて過去の品を売っているから」らしいです。