右の胸骨を痛めた月曜日 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日も、昨日の疲れや金欠で、一歩も外に出ませんでした。

因みに今日、良い歳してふざけて遊んでいたら、飛び上がったときに、右の胸骨が痛くなりました。暫く痛かったです。(胸骨に、ひびが入ったとかではないと思いますが…。)

{433A9BA7-8B62-49C2-9E78-E59A7E959A59:01}

{CFCF6876-8451-4066-A232-8B931F276BBC:01}

↑ 今日の朝の番組(グッド!モーニング)のお天気検定は正解しました。

{B3D4E6E1-E928-4776-8204-DA1579807C6A:01}

↑ 今日の朝の番組にて。

{277E0526-5D40-4ADB-955D-D73C507DCB2D:01}

↑ 今日の朝食は、きのこのチーズクリームスパゲッティを食べました。

{6DCBE42D-4676-4962-9B62-5F75E1062081:01}

↑ 昼食は、カツ丼を食べました。

{392493CE-2DE7-41CC-8AC3-F92982549A02:01}

↑ 夕食を食べる。カップ焼うどんと油揚げを食べました。

{65D7F2EA-62B0-4680-8B53-8E88201D209E:01}

↑ デザートにバナナを食べました。