千葉みなとに行って来た。(ハ◯ーワーク千葉に面談のため。) | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、午前中にスーパーで買い物を済まして、コンビニでWi-Fi利用料の支払いを終わらせました。

その後、昼頃から、ハ◯ーワーク千葉で面談のため、千葉みなとに行きました。

しかし今日は前回と違い、気が重くなり、疲れました。残念です…。

今日は、ロッテリアでアイスコーヒー代(250円)と、交通費(994円)と、スーパーで買い物代(1,425円)と、Wi-Fi利用料(4,637円)と、お蕎麦屋で昼食代(500円)と、ローソンで飲み物代(162円)と、マツキヨ代(615円)のお金を使いました。

{A473ACDA-CFC6-49E2-9281-7AFCB1200216:01}

↑ 今日の朝食は、軽めにマーガリンでパンとゆで卵。

{A785978C-770A-4F4C-BB54-164D485BD750:01}

↑ 今日の朝の番組(グッド!モーニング)のお天気検定は正解しました。

{D5BE5DFF-85C7-4D3A-8CEE-C5E6FBA09EBF:01}

↑ スーパーで買った、OL21のウエハースで、6パック目でやっと初GRが出ました。中島卓也。 

{EC7B5DE0-DA43-4518-ADD4-BE3E739FAD6C:01}

↑ 「武蔵野線 西船橋駅」より。

{102BBC89-7628-48EA-AC13-6443FC2F550E:01}

↑ 「南船橋駅」より。京葉線に乗り換え。

{DD4E5299-0C5E-4524-A51A-6FDB4E191F66:01}

↑ 「海浜幕張駅」より。平日の昼間はなんでこんなに電車の本数が少ないのか!って思うくらい、電車が来なかったです。

{C980319D-F8AB-4A5F-AD6F-D78AFE6E73B6:01}

↑ 「いろり庵きらく 千葉みなと店」で、遅くなったけど、昼食を食べました。たぬき蕎麦とお稲荷さん。合わせて500円でした。

{1B46DC4A-02DC-4B41-929F-4EB9E4B6759A:01}

↑ 「マツモトキヨシ 千葉みなと駅店」で、鼻炎スプレーを購入しました。同じ商品ですが、地元店より若干安い。

{7B9013A6-EFBF-4AF5-84B6-BFAD43BB1700:01}

↑ 「ハ◯ーワーク千葉」より。何とか午後4時前には終わりまさしたが疲れました…。

{C07B7AC8-04A5-47E1-8322-B5BD5BA1D11C:01}

↑ 週間天気予報。曇りや雨マークばかりで嫌になりますね…。

{8A0EE1E8-A5F2-4FB5-9089-95F2DE0C11AE:01}

↑ 夕食は、ポークビッツ炒飯とインスタントの味噌汁を食べました。炒飯のご飯の量が多過ぎて、胃がもたれました…。反省点。