胃腸の調子が悪かった金曜日。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、朝から胃腸の調子が悪く、特に胃がもたれて、お腹がなかなか空かない1日でした。

あと、昨夜はなかなか寝れなかったうえに、早朝覚醒もして寝不足でもあり、天気も雨が降ったり止んだりの悪天候だったので、1日家から出ませんでした。

{73E903C2-9DD2-4AD0-836C-7F542792850F:01}

↑ 今日の朝の番組(グッド!モーニング)のお天気検定は不正解でした。

{C338D9D1-CF54-414E-8AA1-DFB4B2D7322A:01}

↑ 今日の朝食は、食欲がなかったので軽めにカップ麺のカレーうどんを食べました。

{B99AD22A-6C20-4D88-BAA0-70BCC5E1870C:01}

↑ 昼食も、食欲が無く、軽めにマーガリンでパンを食べました。
そして昼食後に胃薬を飲みました。

{41D1CE21-930A-424B-AA9B-E39147CE9641:01}

↑ 夕食は、食欲が回復してきてがっつり食べれました。油揚げの肉巻きと、肉じゃがと玉子スープとご飯です。