何かあるようで何もない日曜日。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日はまず、午前中にスーパーに買い物に行き、午後に地元のマツキヨで鼻炎スプレーを買って、中古ゲーム店で中古CDを2枚購入しました。

布団を干したり、洗濯をしたりもしましたが、特にこれといって特別なことが何もない、初夏の陽気の日曜日でした。

{3E2B5305-BAD5-4BF8-BBE0-2DB40B82E902:01}

↑ 今日の朝食は、納得+かつお節とご飯とシューマイを食べました。

{99A70A03-04F7-4950-A7B2-A136DB1CEF31:01}

↑ 昼食は豚肉の味噌漬けと卵かけご飯と冷凍食品のコーンクリームコロッケを食べました。

{CFEE757B-6C60-4EFB-9DCB-4EF627777B4A:01}

↑ 今日のTBSのプロ野球中継でデータ放送の応募フォームがあったので、2回程応募してみたけど、通話料が52円(税込)も掛かるので無駄遣いだった気もする。52×2で104円ですね。