妙典のユニクロに行って来た。一旦帰宅して、某クリニックにも行きました。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、午前中から、妙典のユニクロに買い物に行きました。

昨日ズボンを見たら、後ろに穴が空いていることに気づき、ズボンを探しに行きました。

昨日に引き続き、快晴で、夏のように暑い1日でした。

その後ら一旦帰宅して、某クリニックに行きました。

久しぶりに、午後の遅い時間に行きましたが、それ程混んでいませんでした。

{133DEC38-C6B6-4657-8B29-CFA302346281:01}

↑ 今日の朝食は、納豆+かつお節とご飯と、ひき肉炒めを食べました。

{00160104-018C-437C-B22D-DAE56C1FA8A2:01}

{7B445F72-230A-43AD-9B4B-7E62A85F85D0:01}

↑ 今日の朝の番組(グッドモーニング)のクイズは、2問とも不正解でした。

{D2F17E92-0885-428E-A4FF-330C02133D2F:01}

↑ 「妙典駅」より。

{D279DDE4-61A2-486D-B309-E2827D0CFA2B:01}

↑ 「ユニクロ 市川妙典店」より。AM10時開店かと思ったら、11時だったので「イオン 市川妙典店」などで時間を潰しました。

{66CE569B-BB40-42FC-AFDF-8FAA83A0401C:01}

{2D9641EA-C6EC-4395-A5AC-7A0808A93119:01}

↑ タイトーステーションやイオンのゲームコーナーのUFOキャッチャーで、両方合わせて結構なお金(多分900円くらい)を使ってしまったけど、イオンのゲームコーナーの方ではプライズが何とか取れたから良かったです。

{8ED83FB2-66C0-4E37-A85C-234FE92F0774:01}

↑ ユニクロにてズボンを購入しました。