新茂原と大網に行って来た。(結果として無駄足) | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、ある人に会って、渡したい物があり、新茂原に行って来ました。

けど、いなくて目的は果たせなかったけど、仕方ないですね…。

後日郵送で送ることにします。

すぐに帰り、大網駅に寄りました。大網駅を通ると懐かしい感じがして、寄り道したくなります。

{76B5BCA0-7387-40AF-A626-856317586834:01}

↑ 「西船橋駅」より。晴天の空。

{CFE22B18-CDB2-4F90-B7DA-A248BCB9C937:01}

↑ 外房線の電車の中より。

{6B93B173-770D-43D9-A451-5BD29910ABD5:01}

↑ 「新茂原駅」より。

{6649A570-8358-40B6-B5F9-31C1BE62ED4A:01}

↑ 「新茂原駅」より。

{B8F9622E-3974-49D0-B988-2A1B9A0B7370:01}

↑ イオン 大網白里店内にある「メルヘンランドアミリー 大網店」でUFOキャッチャーを千円分くらいプレイしましたが、何も取れませんでした。

{36ED0F8C-7238-4A48-836B-A84563EF6581:01}

↑ 「メルヘンランドアミリー 大網店」でもらった(?)カバさん、可愛いな。

{DD8D7A6D-8793-4FC1-AD11-587AD349C12C:01}

↑ 「ガスト 大網白里店」でランチ(ライス大盛り)を食べました。

{9D3E2EA0-1844-4139-89F8-50C07A7D0D16:01}

↑ 帰りの「大網駅」より。









↑ 今日、Vineで撮った動画をUPします。