「ひろうまの馬ブログ」にお越しいただき、誠にありがとうございます。

明日、明後日と日馬連指導者養成講習会に参加するため、今日は茅場町泊まりですニコ

折角なので、日本橋まで歩きましたニコニコ
ちなみに、夜の日本橋は初めてです!!

日本橋駅前のイルミネーション

獅子像
※全然見えないですね……汗うさぎ

麒麟像

ところで、クイーンのその後ですが……。
先日まで新環境に慣れない様子で、繋ぎ場でも馬場でもバタバタするし、私が少し離れただけで嘶いたりしていましたが、今朝はやや興奮気味ではありましたが大分落ち着いた感じでした。
私は水曜日移動なのでしばらく会いに行けませんが、それが良い方向に働くと良いなと思います。
 
それでは、今回はここまでとさせていただきます。
お読みいただきまして、ありがとうございました。