「ひろうまの馬ブログ」にお越しいただき、誠にありがとうございます。

今回は、下記記事の更に続報と……

 

昨日の記事(下記)の続報です。

 

まず、スマホの件ですが、昨日新しいスマホを入手して、データ移行&設定を行いました。
昨日でほぼ終わりましたが、一部今日までかかりました汗うさぎ
昔に比べればデータ移行はかなり楽になっていますが、各アプリを使えるようにするのは、やはり時間がかかりますねキョロキョロ

新しいスマホの設定がすべて完了してから、前のスマホは初期化しました。
初期化したら、もしかしたら直るのではと淡い期待を抱いていましたが、やはりダメでした泣くうさぎ

次に、の件です。
コメントでアドバイスをいただいた皆様、ありがとうございます!
相談メールの回答はまだ来ていませんが、修理に出す出さないに関わらず、乗馬クラブに置いておいても使わないので、今日ひとまず自宅に鞍を持ち帰りました。
じっくり調べてみると、鞍骨が若干へたっているようにも感じます。
普段、あまりそういう観点で鞍を観察していないなと、反省しましたショボーン

なお、今日はクラブの鞍を貸りて乗りましたが、大分感覚が違いました。
貸していただいた鞍は、コンパクトながら(昔の馬場鞍という感じで)フラットなタイプでしたが、私が使っていたCWDはかなりタイトなので、その違いが一番大きかったと思います。
今回の件で、鞍を選ぶ重要性を改めて感じました。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。