「ひろうまの馬ブログ」にお越しいただき、誠にありがとうございます

今日の夕方、私が所属する乗馬クラブに、新馬が入厩しました!!
5歳の牡馬です。
エビで上がったようなので、しばらく休養することになると思いますが……。
※全身の写真を載せたかったのですが、色々と余計なものが写っているのでで、切り抜きましたあせる

しかし、競走馬上がりということで、美しいアスリートの身体ですねニコニコ
なお、かなり神経質な馬のようでした。

と、馬の話はここまでで、以降余談になります笑
仏壇のロウソクの買い置きがなくて気になっていたのですが、今日やっと仏具店に行きました。
今使っているものは、スーパーとかでも売っている一般的なパラフィン蝋のものですが、それとは違うものがないかと思ったのです。
お店では、店員の方が色々説明してくれて、お勧めされた植物性原料「菜」(下記)というのを買うことにしました。

 

 

おまけで、ロウソクのサンプルをもらいました飛び出すハート

 

ちなみに、神棚では、お米のろうそくを使っています。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。