朝は7時集合

だって、昼間はあ◯いから早めに終らすんよ。


1ヶ月以上前からお困りやったんやけど

チョコとロンが帰ってこないからと

先送りにさせてもらっていた。

京都なだけに世界遺産指定なんやけど

何かあってからでは遅い。

フルパックで攻め込むと🐶同士競り合って

走ると潰れてしまうからタローとコマメだけ


横入りの獣道を歩いているとタローが

行ったり来たり。

この先に進むとグロい画像を貼るので苦手な方はここで退出して下さい。


❌   ❌   ❌


コマメは匂い取ってはマイマイしてるけど

俺から離れず戻ってくる。

気がつくと目の前でタローが高鼻クンクン

山側のウラジロに顔突っ込んで🐶ワンハッ

怪しい雰囲気に対応するためタローの見ている

先のウラジロに奴がおると想定して後ろに

ジワジワ下がる。

コマメはタローの回りをクルクルしているけど

ターゲット近くには取りつかない。

しばらくすると、タローがしびれをきらして

ウラジロに入ろうとした時、

奴が出てきた🐗💨

俺との距離はざっと5㍍

構えて引き金を優しく引くのよ。

さっきまで、ドカドカ走っていたけど

俺の前に転がってきた。


四足サイズのカリッぽ

タローは怒っていたから🐗の首を噛みとめて

振り回している。

お疲れさま、ありがとね。

コマメでは出しきれないけど、

俺の方に逃げんと向こうの皆が待っている方に

行けば逃げられたかもやのに➰

それにしても、むっちゃ白い

まるで、ブタ🐽

そんなことより、


金玉でかすぎ!

1つ捕れて良かったニコ