いつも読んで頂いてありがとうございます😊

9時前に担当医からお電話がありました。

「やはり夜、寝ている時に酸素が薄くなって、吸引をしたりしないと…」と。

やっぱり、そうだよなぁ😩

昨日の感じだと、まだゼェーゼェーしてたし。

あれで家へ帰って来ても、私は心配だなぁ…

そして先生は、

「一度白紙に戻して、こちらでもう少し入院して医療的な事が必要無くなったタイミングで退院って形にしょうと思います。」

という事でした。

私も同感で、お願いしました🥺汗



朝の事をチャッチャッっと終わして、

ヒロくんを病院🏥にお迎えしに行く予定で動いていたから、ポカーンΣ(゚д゚lll)な感じ。

時間が出来たので、
スパム握り風ハム握り。

ハム焼いて、ご飯に塩胡椒して、ハムとご飯の間にマヨ音譜

一度スパム握り食べて美味しかったけど。

スパム高いし、少し私にはしょっぱいのでコレをよく作ります。

たまに、玉子焼を挟んだり、海苔巻いたり…

最近はヒロくんの入院や、移動で握りメシ持ってお茶を持って出かけると、本当に楽です。

今日は退院無くなったから、ゆっくり午後ヒロくんの所に行こうと思います
くうーぅえーん寂しーーーわダウン