今日の盛りガール | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)




皆さんこんにちは。

バレンタインイベやっと終わったかと思ったらまたホワイトデーイベが始まりましたよ…

つーかホワイトデーに何でおにゃのこのうちらが頑張らないといかんねん!


イケメン客のおまいらが頑張れよ(-_-#)


っていうとゲームにならんやろw

とりあえずチーム戦ということで迷った挙げ句チームEに入りました

でも今週はおじいちゃんの件があったりとほとんど出勤できてません(((^_^;)

そして今もお出かけ中なので、今晩から頑張ります

ホワイトデーイベ終わったら当分イベントは勘弁でつ(>_<)

ついつい熱中するから他の事がおろそかになるわ(-_-;)


ではではまた後程ヾ( ´ー`)ノ~