いやはや

友人、知人が筋肉や 骨

血液数値に黄色🟡信号

点灯のこの頃

 

ゆる〜いストレッチ

重要性は認識するも

一人では

正直、

 

楽しくない

 

気持ちは大事です。

 

面白くないと、

続きません!

 

そこで考えましたニコニコ

 

誰か一緒に、する人を

探そう🔎

 

 

 

 

引っ越して2年目

 

近所に

家に来てもらえる

友人、知人もいなくて

 

もや〜としてましたが

 

お互いに、少しだけ助け合う

人と出会いたいと

 

望んだら

 

すでに、会ってました。

 

ウォーキング教室の

仲間の一人

 

60才で介護福祉士の資格を

取られた女性!

 

すでに引退されておられますが

 

広い視点を持っておられる。

私は密かに( マダム)と

命名?しておりました。

 

ウォーキング教室 

高温のため

1ヶ月、中止なので

 

よし!と思い

声をかけ、始まった

 

楽ゆるストレッチ

 

お互いシルバーなので

慎重にスタート

彼女は膝がイタイハッ

私はリンパ浮腫泣

 

なんともオモシロイ感じです。

 

お家での

オシャベリ体操教室

 

ヨガ講師の資格はありますが

 

介護の仕事や

自分の病気との

付き合い方で学んだ事のほうが

 

役に立ちました。

 

 

疲れない程度の

30分だけですが

お互いに大切な時間を

楽しめそうです。

 

 

最初に何を望んでいるか

自分に聞く

 

クローバーこれを決めていく↑

実行は勇気もいり、

結果はさまざま

 

しかし

 

もや〜が続くより

気分はスッキリ軽いのは

確かなのです音符星