今日はファンタ全員でリハって颯ちゃんがポストしてたね😊

昨日は制作発表で、今日はリハ
毎日お疲れ様💕


世界さんインスタストーリーより

世界さん、おもしろいな😁


Xを見てると、めっちゃindeedのCMが流れてくるよ😊
いろんな人の目に留まるといいね❣️


ファンタのXより


勇征くんインスタストーリーより


1日マネージャー体験アルバイト

ファンイベントみたいなもんかな🤔
でも15000円もらえるし、やっぱり働かされるよね💦


⭐️婚活1000本ノック

勇征くんインスタより



パンダ兄弟🐼


お天気いいけど、寒いんやろうな💦


背が高くてめっちゃ足長いのに、子供の遊具に乗っても収まってるところがすごい😁


フジテレビ公式ホームページより

めざましテレビの勇征くんも可愛かったね💕


関西は5:25から始まるから、結婚願望があるのかっていう⭕️❌クエスチョンのところが映らなくて、探してたらフジテレビのホームページにこの部分の動画がアップされてた😊


勇征くん、結婚願望ないんや…

ファン心理を考えてくれてるよね☺️


フジテレビホームページ↓





勇征くんのプロポーズ、甘いわ〜💕

ニヤけるわ〜😁


このあと、赤くなっていじられる勇征くんもかわいくていいよね❣️


お友達が品川のデジタルサイネージの映像を録画して送ってくれた😆

ありがとう💕



⭐️Peppermint Yumアー写・ジャケ写公開

ファンタのXより

≪Artist Photo≫


≪CD Jacket Photo≫



勇征くん、カラコンしてるね💕


D.LEAGUEの時の衣装も素敵やけど、白黒モノトーンの衣装もいいね✨


3形態予約したから、届くの楽しみやな😆





 

 

 


 

 



 

 

 

 FANTASTICS 八木勇征くん