勇征くん、髪切ったんやね〜❣️

この写真だと後ろが見えないけど、久しぶりにブログ更新してくれた写真見たら襟足あった
ドラマの撮影、まだまだあるもんね☺️

襟足切りたくなってるって書いてたけど、襟足ある勇征くんも素敵よ〜💕

それにしてもお肌ツルツルで美しいわ✨

勇征くんweiboより

皆さん、こんにちは!

今年初めて髪を切りました。

美容師さんの器用さってすごいですよね。

僕だったら絶対に真似できません。 あはは!


私の切ってもらってる美容師さんも、手さばきすごいよ✨

器用じゃないとできないよね☺️



⭐️婚活1000本ノック

今日はスペシャル番組もあったし、制作発表もあった❣️


スペシャル番組の勇征くん、バックハグしてたり、手握ってたり、握った手をすりすり触ったりしてたけど、コメディの役柄のせいか、微笑ましくみえたわ☺️

ほんま早く見たい、ワクワクしかないわ〜💕


制作発表の勇征くんもめっちゃかっこいいね〜✨✨

勇征くんがバット持ってるのも新鮮やわ〜😆


勇征くんインスタストーリーより


勇征くんインスタより



ファンタのXより


婚活1000本ノック公式Xより


フジテレビ公式Xより


フジテレビュー公式ホームページより




オリコンニュースホームページより


《一部抜粋》

「幽霊ってやっぱ怖いイメージがあると思うんですけど、幽霊の中で1番ポップな幽霊を演じよう」と思い撮影に入ったという。真っ白な装いだが「綾子さん以外には見えてない。大きなアクションをしていたり、見えてないからこそめちゃくちゃ近くに居たり、『見えてないんだな』って、ちょっと面白い感じになってると思う。楽しんでみていただけたらな」とメッセージ。衣装には不安も抱えていたそう。「やっぱり幽霊のイメージは白装束じゃないですか。めちゃくちゃ薄いイメージで。撮ってる時期は絶対に冬。『頑張るしかないか…』と思ったんですけど、衣装合わせに行ってみたら、ものすごい数の白い衣装があって。コートとか、ダウンとかも。いろいろ着させてもらって、監督とかと話し合いながら、今のこの衣装に落ち着いた。とりあえず、薄くてなくてよかったです」と笑っていた。

 また、幽霊だけに“浮いている”そう。「1ミリ浮いてます。下敷きが足の下に通るぐらいです」と説明。「そのあたりも、わかりやすく見られるシーンもちゃんとあると思うので」と呼びかけていた。


記事はこちら↓

⭐️indeed×FANTASTICS

indeedホームページより


<募集概要>

募集期間:2024115()214()

募集人数:3名程度

勤務地:東京都

雇用主:エグゼスタッフ株式会社

労働契約の期間:「20243月上旬から4月上旬にかけて1日のみ予定」

就業時間:10-18(休憩1時間あり)

給与:「日給 :15,000円」

雇用形態:業務委託


詳細はこちら↓

動画はこちら↓

⭐️TGCしずおか余韻

ファンタのXより


ファンタのTikTok より

TikTok はこちら↓


WOLF HOWL HARMONY公式TikTok より


⭐️美しい彼エターナル

日本映画専門チャンネル公式Xより

好きなシーンはお風呂のシーン?

きびたんごのことしか言ってないけど🤣

利久くんが桃太郎で、勇征くんが家来なんやね🐶



⭐️明日のテレビ

ファンタのインスタストーリーより


明日はめざましテレビで婚活1000本ノック、ZIP!でTGCのことが出るよ❣️





 

 


 


 


 

 



 


 

 



 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん