今日はTGCしずおか❣️

13時にTGCから、見逃し再ライブ配信は30分遅れでやるってLINEが来て、出かけてたから帰ってから見るとかできないんや😳
ってなって、外出先で車移動の時にちょこちょこ見てた💦

お友達が勇征くんがランウェイに出てたとかEXPOのとこにもファンタが出てたとか、いろいろ教えてくれて助かった❣️
ほんと、ありがとう💕

TGC YouTube より






勇征くんがランウェイ出るとか思ってなかったから、ビックリやったなぁ😳

でもスタイルいいし、モデルもできるよね✨ 

めっちゃかっこよかったな〜😆

今日のビジュアルも爆イケよね💕


勇征くんランウェイ動画(3:40〜)↓




EXPOのスペシャルサポーター、ほんとに楽しみ❣️


ゆせそた記念撮影の時、肩組んでて微笑ましかったな☺️

世界さんの問題読む声が、めっちゃよかった

声のお仕事してるだけあるね✨


この問題、私はすぐわかったけど、あまり知られてないのかな🤔

以前、プロジェクトXでもやってたけど、それ自体がもう古いか💦





けとなつランウェイ動画(3:28〜)↓


けとなつもランウェイに出てきてビックリ😳

ファンタはみんなスタイルいいから、誰でもモデルできるよね✨





アーティストライブ、ファンタが大トリやったね❣️


STARBOYS

Tell Me

It’s all good(ボーカルのみ)

Choo Choo TRAIN (高校生とコラボ)


4曲ともよかったな〜✨

STARBOYSとTell Meはめっちゃかっこよかったし、It’s all goodは歌詞がいいからね〜


会場も盛り上がってたよね💕


高校生のダンスもすごくよかった❣️

みんな元気はつらつでキラキラしてた✨✨

若いっていいね😊


モデルプレス公式Xより




勇征くんインスタより



颯ちゃんインスタより



ファンタのXより




ファンタのTikTokより



世界さんと黎弥くん、何やってるねん🤣


TikTokはこちら↓


ABEMA公式Xより



サインを書く勇征くんもかわいい😍

そしてファンタがおもしろすぎる🤣



⭐️婚活1000本ノック

初回放送まで、あと4日❣️

ファンタのXより


お忍びで見に行ったんやね😳

このカッコやと、マスクしてたら誰かわからへんね





 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん