今日はアリーナツアーのリハーサル❣️
勇征くんもリハーサルに参加したのかな🤔

勇征くんweiboより


皆さん、こんにちは!
日本のお正月が終わりました。
もう2024年が始まるのですね!
今年もよろしくお願いします!
雪の富士山🗻です。
あぁ!
とても楽しみにしていることがあります。
それはまた後日。
お楽しみに

とても楽しみにしていることって何やろ〜
今年は中国に遠征したりするのかな🤔


⭐️TGC SHIZUOKA

TGC公式Xより



前回みたいに学生さんとコラボするんやね〜💕


生中継で見たいけど明日は出かけるから、見逃し再ライブ配信してくれるの嬉しい😆



⭐️TRUE COLORS LIVE 2024出演決定

TRUE COLORS LIVE公式Xより


ファンタのXより


ダイバーシティ(多様性)の

“いま”を感じる

一夜かぎりのステージ


数々の人気アーティストと、多種多様な個性が光る障害のあるパフォーマーが歌や音楽、ダンスでコラボレーションする、いまだかつてないライブステージ


《出演》

新しい学校のリーダーズ /
ILL-Abilities (イル・アビリティーズ )/ GenGen
佐藤ひらり / 田川ヒロアキ / トニー・ディー / 遥海 / 

FANTASTICS / 森崎ウィン ほか <五十音順>
Miyu/SOCIAL WORKEEERZ / True Colors DANCERS


詳しくはこちら↓


こういうステージに呼ばれるのって素晴らしいことだよね✨

配信はないのかな🤔



⭐️婚活1000本ノック

ファンタのXより

初回放送まで、あと5日❣️


かわいいなぁ😍


原作は買ったけど、まだ読んでない

いつもはドラマより原作から入るタイプなんやけど、勇征くんのクソ男を楽しむために今回はドラマから入ることにしたよ💕


婚活1000本ノック公式Xより

✨👻ダメ男ビューイング 開催👻✨

#婚活1000本ノック OA中に

リアルタイムでダメねボタンを押して

「今日イチのダメ男🙅」を決めよう!


これ、めっちゃおもしろそう❣️


1人100回まで押せるみたいやけど、そんなにダメ男が出てくるのか〜🤣



⭐️non-no表紙解禁

non-no公式Xより

nonnoホームページより


試し読みはこちら↓


1月19日発売❣️

ビジュアル、めちゃくちゃいいね✨

予約してあるから、届くのが楽しみ😊



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん