去年の10月、颯ちゃんがten.に出演した時に行ったお店に行ってきた❣️

水谷千恵子のインスタより


1軒目は、JR尼崎駅直結の「メンヤニューオルド」❣️


テレビで見た時も思ったけど、きれいなお店✨

お店に入って、まずは食券を購入

もちろん「昆布水つけ麺塩」950円

颯ちゃんが座ってたカウンターのお席が空いてたのでそこに座って食べた❣️


昆布水に浸かった麺が、いい感じに昆布の旨みを出してるし、つけだれも塩が効いてて、絶妙にマッチしてめっちゃ美味しかった✨

ぺろっと食べちゃったよ😅



2軒目は、阪神尼崎にバスで移動して、「なないろカフェ」へ❣️

もとは小学校の建物ってことで、レトロな感じがオシャレなカフェ❣️

最初どこから入っていいのか迷ってしまった💦

カフェの横に校長室があったよ😁


店内は、カントリー調でナチュラルな感じが素敵✨

今日は寒かったし雨がパラパラしてて、お客さんがいなかったから颯ちゃんが座ったお席に座らせてもらった😊


注文したのは「ローストビーフランチ」1500円


ローストビーフが柔らかくてすごく美味しかった💕

サラダにかけてあったコーンのドレッシングが美味しかったので、帰りにテイクアウトしたよ✨



オーナーさんが気さくな方で、たくさんお話してくれた❣️

颯ちゃんのことは知らなくて、最初ADさんやと思ってたらしい💦

すごく丁寧でいい子やったって言ってた😊


ちなみにこのオーナーさん、B’zの稲葉浩志さんと幼馴染なんやって😳

小学生の頃の稲葉さんと一緒に撮った写真を見せてくれたよ😆

稲葉さんは、今に比べたらお顔が丸かったけど、小学生の時も男前やったわ💕


稲葉さんと幼馴染っていう話は、ten.の中でも話す予定やったらしくて、見せてもらった写真もテレビに映す用にテレビ局に渡してたらしいんやけど、その話をする前に話がそれちゃって、言うタイミングを逃してしまったらしい💦

すごく残念やったって言っておられて、ぜひSNSにあげてくださいって言われたよ☺️


もしこのお店に行くことがあったら、オーナーに稲葉さんと一緒に写ってる写真を見せてもらってね❣️



他に回った2軒のうち、楽書院は今日はお休み、チキチキボンバーは17時から営業ってことで、また次回の楽しみにとっておくよ😊



⭐️婚活1000本ノック

婚活1000本ノック公式Xより


フジテレビホームページより



第1話場面写真❣️


ストーリー詳細はこちら↓


予告見て、ストーリー見るだけで楽しみが膨らむわ〜❣️


EXILE TRIBE MOBILEより

第1話に亜蘭くん出るんやね〜✨

ハト男?

楽しみやね😁


詳細はこちら↓



フジテレビ公式YouTubeより





制作映像裏側の動画はこちら↓


品川駅のデジタルサイネージ、見たいわ〜❣️

でも見られないから、期間が終わったら、YouTubeで公開してほしいな😊



⭐️ViVi

ViVi公式Xより


今年の漢字は「表」❣️

勇征くんの突き詰めた表現、期待してるよ✨

よいお年をじゃないよ〜😁



 

 


 

 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん