今日は勇征くんはお休みかな?


ファンタのXより


『ゆびさきと恋々』
勇征くんのオススメということで観てみたよ❣️

昨日から放送開始やったみたいやけど、知らなくて録画してなかったから、ABEMAで無料配信やってたので、それで観たよ✨


ゆびさきと恋々公式Xより



ピュアピュアラブストーリーやった💕
聴覚障害をもつ主人公の雪ちゃん、すごくかわいいし、大学の先輩の逸臣くんも、包容力があってかっこいい✨

ゆびさきと恋々公式Xより


ホームページはこちら↓


来週からも観るよ〜😊


SNSで、勇征くんのコメント見て、実写化の匂わせなの〜とか言ってる人がいたけど、どうなんやろね…

勇征くんがやってみたいっていうアピールもあったりするのかなぁ🤔


逸臣くんを勇征くんが演じるのは、イメージに合いそうな気がするな✨



⭐️婚活1000本ノック

婚活1000本ノック公式インスタより




橋本マナミさんのご紹介の時、ちゃんと立ち上がって拍手する勇征くん、素晴らしい☺️


このシーン、幽霊役で横に座ってるんだよね

表情がめっちゃおもしろい🤣


17日が楽しみやな〜💕



⭐️おっパン

颯ちゃんインスタストーリーより


めっちゃおもしろかった✨
颯ちゃん、めちゃくちゃいい子やったな☺️
しかもかわいかった💕
次回も楽しみやわ〜❣️

オープニング曲の「アプデライフ」も明るくて爽やかな曲やね✨

あんまり長く流れなかったから、よくわからないけど、歌詞もよさそう☺️

早くフルバージョン聴きたいわ❣️


いつものように、メンバーからもお祝い💕



ゆせそたたいのドラマが同時期に放送なんて、ほんとファンタ、ノリに乗ってるよね✨✨



 


 


 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん