イチケイのカラス、久しぶりに見たけど、勇征くんかわいかったね💕

黒木華ちゃんに和菓子渡してウィンクするシーンのウィンクは勇征くんのアドリブって監督が言ってたよね✨
ほんとかわいい植木幸太郎くんやった😊

最後の捕まるシーンはちょっと辛いけどね…

イチケイのカラス公式インスタより

一昨年の夏ぐらいの勇征くんだよね☺️



⭐️東京カレンダー 八木勇征の五ツ星

東京カレンダーYouTubeより






YouTubeはこちら↓


すごく勇征くんの良さが出てるインタビューだよね☺️

この柔らかい喋り方、すごく好きやな💕


私の若い頃は「なんとかなる」なんて思えなくて、なんとかするために必死でもがいてたなぁ…

その経験があって、今は「なんとかなる」って考えもできるようになったけどね💦


こういうふうに考えて行動できる勇征くん、心が強くて素敵やね✨


でも「なんとかなる」って思いながらも、勇征くんはきっと必死でがんばるんだよね☺️



⭐️EXILE B HAPPYショー

EXILE B HAPPY公式TikTokより



TikTokはこちら↓


アクリル板もシートもなくなってるらしい💕

EXILE B HAPPYのイベント、これから各地でやってほしいな😊


ファンタのリリイベもシートなくなるかな…

もしそうなったら、直にコミュニケーション取れるってことよね😆




 


FANTASTICS 八木勇征くん