今年もインスタ、毎日更新してくれるのかな?

今日のインスタの写真は男っぽいね〜💕
フォロワー数79.3万人までに来たね😊
めざせ100万人❣️

勇征くんインスタより



🫠

この目は事故画??

もしくはわざと??

じゃなくて目が死んでる??

お疲れなのかな…



⭐️婚活1000本ノック

婚活1000本ノック公式Xより


相関図が公開された❣️

クソ男は、綾子にしか見えないのかな🤔


綾子のお相手の小池と先輩後輩なんやね〜

小池は貿易会社の御曹司かぁ

なかなかおもしろい設定よね😁



⭐️バズリズム

ファンタのインスタストーリーより

MVが流れるんやね✨


関西は今日の放送じゃないんだよね…

6日遅れのはずやけど、番組表で見つけられない😅



⭐️映画イチケイのカラス

イチケイ公式インスタより



明日の21時から「イチケイのカラス」地上波で放送されるね❣️

幸太郎くんにまた会える😊


もう映画観に行ってから1年経つんやね〜

時間が過ぎるのが早いわ💦


ちょうど颯ちゃんのドラマの前やから、続けて見られるやん💕


詳細はこちら↓




 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん