れおくんと一緒にお餅食べて、勇征くん嬉しそう☺️


この前、れおくんのインスタに

「さいこうです れおくん大好き」

ってコメントしてたもんね💕


勇征くんインスタより

おもちブラザーズ、仲良し2人組❣️



⭐️ドレミファどん

勇征くんインスタストーリーより

今日も遅くまでお仕事なんやね

がんばって〜💕


婚活1000本ノック公式インスタより


最初、福田麻貴さんおらんかったし、勇征くんがんばってたよね✨✨


ファンタのXより


赤と紫、ゆせそたいい感じ☺️

このゆせそたの後ろ姿、素敵だよね✨


この後ろ姿の写真について、颯ちゃんのインスタに勇征くんがコメントしてた❣️


颯ちゃんインスタより


相変わらず仲良しでいいね💕



今日のドレミファどん
めちゃくちゃ笑ったわ〜🤣

ゆせそたがたくさん映って嬉しかったな💕

勇征くん、赤い衣装がすごく似合ってた❣️


最初に自信満々で「うっせぇわ」って言って間違えた時も、リベンジ「うっせぇわ」出来ましたってニコニコ答えてた時も元気いっぱいでキラキラしてたね✨✨


頭の中にピノキオが出てきて、僕だよって言ってましたって言うのもかわいかったな〜💕

めっちゃウケてたし😁

バラエティ番組も板についてきてるよね


福田麻貴さん来てからは、答えを他の人に譲ってる感じがあって、そこが勇征くんの優しいところやけど、もっともっと目立っていいんやで〜ってちょっと思っちゃったな😅


颯ちゃんもめっちゃがんばってたね〜

颯ちゃんのチーム自体が盛り上がってたし、答えまくってたから、すごく目立ってたよね✨


ほんと、おもしろかった❣️

ゆせそた、認知度がまた上がったよね☺️


勇征くんインスタストーリーより


亀梨くんとのツーショット

こんな写真を見れる日が来るなんて、なんかとても嬉しいわ🥹


優勝決まったところで終わったけど、TVer見たら続きがあったよ❣️


TVerはこちら↓



平成・令和のアイドル曲対決❣️

颯ちゃん、当てて金一封もらってた

よかったね😊



⭐️めざましテレビ

LDH LIVE-EXPO 2023が紹介されてた❣️



ほんと勇征くん、綺麗やったな〜✨✨

早くアリーナツアー観に行きたいよ💕



⭐️JELLY オフショ

JELLY公式インスタより


JELLYオフショインスタはこちら↓


JELLYオフショTikTokはこちら↓


前に行ったり、後ろに下がったり…

みんな真剣な姿が、なんかおもしろい☺️






 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん