新年あけまして

おめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします😊



元日に大きな地震があり、被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます

1日も早く復旧されますように🙏🏻


2日には飛行機事故もあり、不安な1年の始まりになりましたが、世の中みんなが明るく元気に生きていけるように祈りつつ、私も日々頑張っていきたいと思います😊


みなさまにとっても、素晴らしい1年になりますように💕



勇征くん写真集公式Xより


お母さんもおばあちゃんも、勇征くん可愛くてたまらんやろうね〜☺️
こんな息子がほしい💕

お正月からこの勇征くんにめちゃくちゃ癒されたよ😊

モデルプレス公式Xより


野菜いっぱい食べて、今年も元気いっぱいがんばってね💕

CLASSY公式インスタより


このCLASSYの勇征くんのビジュアルもすごく好み💕


今年もいっぱいかっこいい姿を見せてね❣️


明日は、ドレミファどんにゆせそたが出るね

めちゃくちゃ楽しみ😊


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 


FANTASTICS 八木勇征くん