今日、こんなに寒いのに庭のバラが1輪だけ咲いてて、すごく綺麗やったからカットして玄関に飾った❣️

お正月のお花もあるし、玄関がちょっと豪華になったな☺️



がんばってお掃除とお正月の準備を、なんとか15時までに終わらせた

そして
LDH LIVE-EXPO 2023 Day2❣️

ファンタのパフォーマンス
①まずは2曲
・Drive Me Crazy
・OVER DRIVE
衣装はこれ↓
ファンタのXより


②その後3曲

・PANORAMA JET
・Tell Me
・STARBOYS

衣装はアリーナライブで着てた白のツイード


③パフォーマーバトル

④最後に出演者全員で2曲
・TRIBE OF GOLD
・24WORLD

衣装はこれ↓

ファンタのXより


この衣装の時、勇征くん、髪がお馬のしっぽになってたね😊


今日も勇征くんは綺麗やったな〜✨


白のツイードの衣装の時、ジャケットの下に何も着てなかったから脱ぐのかなって思ってたら、半分脱いでくれた😁

今日も美しい腹筋やった✨


センターステージでパフォーマンスするファンタを観てたら、会場に行って一緒に盛り上がりたくなったわ☺️


早くアリーナツアーに行きたい❣️


TETSUYAさんインスタより

TJBB公式Xより



NEO EXILE4チームもすごくよかったな〜

若手がどんどん伸びてきてるね✨


ファンタのXより


EXILE B HAPPYもかわいかったな〜💕


LDHは来年もすごく盛り上がりそうやね✨✨



勇征くんインスタより




勇征くんも、よいお年を💕


世界さんインスタストーリーより


大樹くんインスタストーリーより



なっちゃんインスタストーリーより

慧ちゃんインスタストーリーより



今年を振り返ると楽しいことがたくさんあったな☺️


勇征くんには、ライブ、舞台、イベントで28回会えた😊


その中でも写真集のイベントに参加できたのは、ほんとに幸せやった💕

勇征くんと話をして、一緒に写真撮ってもらった🥹

ツーショットは一生の宝物✨


大阪であった美しい彼エターナルの舞台挨拶に行けたのもすごく嬉しかった❣️

世界で一番最初に美しい彼エターナルを観て、その後、本物のひらきよを目の前で見て、ほんと感動やった🥹


ライブや舞台も良席に恵まれることが何度かあって、目の前で勇征くんを観ることができたし、ファンサももらえた✨


初めてフェスにも行けたし、ファンタにいろんなところに連れて行ってもらえたな☺️


今年も一年、幸せいっぱいやった💕

勇征くんとファンタからたくさん楽しく生きるためのエネルギーをもらえたよ😊


来年も楽しく過ごせるように、推し活頑張っていこう❣️



ブログを通じて、今年もたくさんのFANTAROさんにお会いすることができた🌻


自分からはフォロワーさんに会いたいって声をかけにくいので、会いたいって言ってもらえると、ほんと嬉しいです😆


みなさま、今年もありがとうございました☺️

来年もまた、よろしくお願いします💕


では、みなさま、よいお年を〜❣️


婚活1000本ノック公式インスタより





 

 


 

 

 


 

 

FANTASTICS 八木勇征くん