高校生の山田クソ男❣️
めちゃくちゃ、かっこかわいいやん😍

清居の高校時代もかっこよかったし
こうちゃんの高校時代もかっこよかったよ

ようするに勇征くんの高校生役は、まだまだいけるってことやね😁

しかしこんな高校生、同級生におったら、どんな感じやろ〜
想像したら、にやけてしまうわ😅

勇征くんインスタより


大樹くんもまだまだ学生服いける感じよね😁


ファンタのXより

この体育座り、かわいすぎるやろ〜💕
そして、この座高にこの足長さ…
隣に座るの嫌になりそうやな😅

婚活1000本ノック公式Xより


幽霊の所作を調べる勇征くん、笑える🤣
スーパーポップな幽霊、楽しみにしてるよ❣️

声出して笑っちゃうような感じかも?

コメディやもんね〜✨

勇征くんと一緒にリアタイするよ〜😊



⭐️ハワイの思い出

勇征くんインスタより





ハワイでもドーナツ食べてる😁

袋大きいけど、たくさん買ったのかな🍩



⭐️ROUND CM撮影オフショ
大樹くんインスタより


まだCM見れてない

というか、テレビをあんまり見てない…

だから、いつ流れるかわからないCMは、なかなか見れないよね😅



⭐️CLASSY

ファンタのインスタストーリーより

ファンタのXより

ほんと、この淡い黄色のセーター似合ってるわ〜😍

こっちはかっこいいね〜💕

私は黄色のセーターの方が好きやけどね☺️


全4ページ

2ページ 黄色のセーター

2ページ ジャケットスタイル


勇征くん、パスタも作れるようになってるって❣️

シーフードとか、ズッキーニとバジル入れたオイルパスタとかできるらしいよ😁

自炊してるって言うてたけど、蕎麦茹でてるだけかと思ってたから進歩してるね✨


誌面に載せきれなかった内容の記事↓



ようやくFANTIMEのアーカイブが見られるようになったね❣️

CL公式Xより

年末年始のお休みの時にもう1回堪能しよ〜😊


CLインスタストーリーより

カレンダー撮影密着も公開されたし、見るものたくさんあるな😊







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん