VOCEの記事❣️

ほんとに美しいね〜✨✨
VOCEホームページより

【八木勇征】甘いルックスとギャップのある美体グラビアを披露!



FANTASTICS八木勇征さんの鍛え上げられた美体グラビアを披露! 甘いルックスと脱いだカラダのギャップに沼ること間違いなし!


筋肉は裏切らない。体を変えて自信がついた


みなさんも筋トレを。僕も一緒に頑張ります!!

2年前に本誌に登場した際に、筋トレが日課と語っていた八木さん。現在の様子について聞くと「実は最近あんまりジムに行けてないんですよ」と、この体つきからは意外な言葉が返ってきた。

「日々忙しくさせていただいていて、今はなかなか時間が捻出できないんですよね。でも、毎日必ず、朝や隙間時間を縫って腹筋を含めた5種目の筋トレは続けています」



かつて大学時代にはジムのトレーナーとしてアルバイトしていた経験も。

「小学生の頃からサッカーをしていたんですが、高校時代によく怪我をして靭帯をやっちゃったときもあって。それをカバーするために筋トレを始めたら徐々に体が変わってきて、面白くなってきたんです。そこからですね、ハマったのは。よく筋肉は裏切らないっていうと思うんですけど、本当にそうなんですよ。やればやるだけ変わるし、細胞レベルで変化するので。何より、筋トレを当たり前にやっている自分に自信がつく。偉いとかじゃなくて、自分はこれだけやってる、今日も自分は大丈夫だ!って。だから、みなさんも一緒にやりましょう! 僕も頑張ります!!


そのほかにボディづくりで気をつけていることは?と質問すると、こんなアドバイスが。

「食事なんですが、まず女性にお伝えしたいのが、炭水化物を抜いたりする極端な制限はおすすめしません。それから、大豆に含まれるイソフラボンという成分は女性ホルモンと分子構造が似ているので、積極的に摂るといいと思います。ちなみに初めて話すことですが、普段僕はホエイのプロテインを飲んでいるんですけど、ドラマ『美しい彼』で演じたのが清居奏という柔らかな男性役だったので、撮影前からソイに切り替えて、ガチガチのカラダから少し柔らかくて丸みのあるシルエットに変えていったんですよね。それくらいって大事なんです」



八木勇征/Yusei Yagi
やぎゆうせい●199756日生まれ。東京都出身。オーディションを経て、2017年にダンス&ボーカルグループ『FANTASTICS』のメンバーに。ドラマ『美しい彼』で俳優としても大ブレイクを果たす。


INFORMATION

FANTASTICSとしての3rdアルバム『FANTASTIC ROCKET』が125日に発売され、好評リリース中。



FANTASTICS 八木勇征くん