Merry Christmas🎄

クリスマスやけど、今日も普通にお仕事😅

でも家に帰って、チキン食べて、ケーキ食べて、家族にクリスマスプレゼントを渡してクリスマスを楽しんだよ🎁

明日にはクリスマスの飾り付けも片付けないとやね〜☺️
そして、あっという間にお正月がくるね💦

勇征くんインスタより





勇征くんも写真あげてくれた〜❣️

オフな感じがすごくいいわ☺️
ハワイ、ゆっくり楽しめたかな〜

勇征くん写真集公式Xより

みなさま

めりーくりすまつや

ゆせ


相変わらずたくさん食べるね〜

松屋にも行くんやね


ちょっとダジャレが気になるな😅



⭐️婚活1000本ノック

婚活1000本ノック公式Xより

⚫︎ ポスター公開

⚫︎場面カット公開

⚫︎ポスタービジュアル現場

婚活1000本ノック公式YouTubeより







めちゃくちゃかわいいし、お茶目やん😍


YouTubeはこちら↓


婚活1000本ノック ホームページより

第一話ストーリー

めちゃくちゃおもしろそうなストーリーやね


死んで一年以内に成仏しないと虫になるって🤣

そりゃ、成仏したくなるわ💦


婚活1000本ノックホームページ↓


今日、ドラマの帯の原作本が届いたんやけど、読むか迷うな〜

ドラマ見てからにしようかな

原作ではクソ男は関西弁って言ってたし、変に印象つかないほうがいいような気もするけど…

でも、気になる、読みたい

あ〜、悩むな😅



⭐️ViVi

撮影裏側密着&10分で100の質問にチャレンジ❣️

ViVi公式YouTubeより





めっちゃがんばって答えてたけど、10分で答えられたのは65問やった😁


最近は颯ちゃんと一緒にいることが多いんやね〜

プライベートでは山田涼介くん、鈴鹿央士くんの名前が出てた

やっぱりすごく仲良いんやね


自分をイケメンと思うか?には堂々とはいって答えるところが清々しいわ✨

国宝級イケメンランキング1位やもん、当たり前やね😊

イケメン3箇条も内面ごとになるよね〜💕


YouTubeはこちら↓



⭐️ゴーゴーカレーコラボ

ゴーゴーカレー公式Xより


今日は仕事やったから、限定55枚のカードは諦めてたけど、行ったお友達から連絡きて、私の分のカードもゲットしてくれた😆

ありがとう〜💕


オリジナルパッケージの方は555個じゃなくなって予約販売になったから、早速予約した❣️


来るのが楽しみやな😊



⭐️明石家紅白

今日、たまたまテレビに明石家紅白が映ってて、なんとなく見てたら、水曜日のカンパネラが出てきて、エジソンが紹介されてる時に、画面にいくつかTikTokの映像が流れて、その中に勇征くんと大樹くんがいたからビックリした😳


めっちゃ見覚えあるけど、曲とかは覚えてなかったから、過去のファンタのTikTok見てみたら、エジソンで踊ってたわ✨


めっちゃ短い時間やったし画面の片隅やったけど、見逃さなかったよ、私✨(自画自賛😁)


流れてたのは、これ❣️


ファンタのTikTokより

TikTokはこちら(音声あり)↓




 

 


 


 

 

 


 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん