今日は休日出勤
年末はほんと忙しい…

疲れて帰ってきたら、カレンダーが届いてて癒された〜☺️

かわいい💕



そして…

ゆせれや、ハワイやん🌺
クリスマスにハワイかな?
それとももう帰ってきてるのかな🤔

日本はめちゃくちゃ寒いけど、ハワイはあったかいよね〜☀️
ゆっくり楽しめてるといいなぁ🌴

勇征くんインスタストーリーより

黎弥くんインスタストーリーより



ホテル特定してた人がいたけど、大丈夫かな🤔

勇征くんインスタより





ハワイやから英語なん😁?


勇征くんweiboより


おでんにいなり寿司🍢

これは日本だよね😅

やっぱりもう帰ってきてるのかな〜🤔



⭐️JELLY撮影密着

JELLYインスタストーリーより







勇征くんがリレーで抜かれる設定、おもしろい🤣
勇征くんが速いのは長距離やもんね💦

動画はこちら↓



⭐️東京カレンダー

うちに届くのはクリスマスみたい🎄

自分へのクリスマスプレゼントやな🎁

東京カレンダー公式Xより





サウナや水風呂に入っててもお顔が麗しいわ〜✨


そしてなんでも美味しそうに食べる勇征くんがかわいすぎる💕


フルバージョンはこちら↓



⭐️awesome! Plus Vol.22 重版出来

awesome公式インスタより


重版出来やって、すごいね✨✨


ほんと雑誌祭やな〜😅



ViViの国宝級イケメンランキングのコメント読んだ


ライブに来てくれた人に「AIみたい」とか「本当に存在したの?」とか言われるらしくて、ファンから遠い存在になってるみたいに感じるって書かれてた


ほんとは、抜けているところがたくさんあって、人間みのある性格だから、来年は親近感を持ってもらえるように自分らしさを発信したい

というような思いが書かれてた


これ読んで、そうなの?って思っちゃった

最近ファンになった方は、そう感じてるのかな🤔


確かに美しいけども…

でも、めちゃくちゃ人間味があるのは、心配しなくても、みんな知ってると思うけどなぁ😅


親近感を持ってもらえるようにとか、気負わず、いつもの勇征くんらしく、がんばっていってほしいな💕



明日はお休み✨

サスティナも見れてないし、雑誌も溜まってるし、明日ゆっくり楽しもう😊



 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん