大阪の心斎橋PARCOのPLAZAから颯ちゃんがインスタライブ❣️

インスタライブやるのはお知らせあったけど、心斎橋とは思わんかったな💦


勇征くんがいないから、代わりに勇征くんのサインを書く颯ちゃんがおもしろかったわ🤣

READEY公式インスタより

サイン、全然ちゃうやん🤣

ということで、”byそた”をつけてた😁

颯ちゃんも言うてたけど、勇征くんがヤミーって言ってるよね🤣

颯ちゃん、かわいいな💕


颯ちゃんインスタストーリーより

READEYインスタストーリーより


心斎橋PARCOのPLAZAの展示は31日まで延長されるらしい

ゆせそたクリアファイルも先着100名もらえるって


颯ちゃん、たくさんサインしてたし、明日は土曜日やし、混んでそうやな💦


ちなみに梅田阪急百貨店のコーナーにサインブラシとかあるかなと思って行ってみたんやけど、普通のブラシしか置いてなくて、ポスターとかもなくて、なんか寂しかったわ🥺


でも阪急百貨店は、購入したら全員にゆせそたとモデルさんが写ってるカードもらえるみたい✨


インスタライブのアーカイブはこちら↓



⭐️ROUND1 CM




YouTubeはこちら↓


ROUND1のCMが公開されたね〜❣️


ポップな衣装もかわいいし、みんな楽しそうでいいわ〜☺️

テレビで見ることできるかな🤔

今までもROUND1のCMって、あんまり記憶がなくて、スポッチャぐらいしか覚えてないのよね💦
運良く見れますように🙏🏻


CLインスタストーリーより

CMメイキングが見られるんやね

明日は仕事やから日曜日にゆっくりみよう😊



カラオケのコラボルームを予約するの、めっちゃ大変やった💦

1時間半ぐらいかかってやっと取れたよ😅

必要項目全部入力して、入力項目の確認画面も確認して、最後の確定ボタン押した後にエラーになるのやめてほしい

何回も何回も入力せなあかんかったから、疲れたよ🥺

混み合ってるんやったら、入力前にエラーにしてほしいわ



⭐️ももいろ歌合戦出場決定

ファンタのインスタストーリーより

大樹くんインスタストーリーより


去年に続き、今年も😊

去年はVTR出場やったけど、今年は生出演❣️

めっちゃ楽しみやな💕


大晦日は、ライブあるし、CDTVもあるし、一日中大忙しいよね😅


がんばれ〜❣️



⭐️VOCE

東京カレンダーと日経エンタテイメントは予約してたのに、昨日も今日も届かず、いつ来るんやろ…

クリスマスプレゼントかな😅


VOCEは買うつもりなかったんやけど、昨日会社帰りに本屋さんに寄ったら、人気商品なので1人1冊までって書かれてたから、お得なのかなと思って買ってしまった


開けてみたら、付録の化粧水だけで元が取れてるやん😳

お試しの口紅もシャンプー&トリートメントもついてた

そりゃ、人気なはずやね✨


VOCE公式インスタより

勇征くんの美体グラビアは4ページ

めちゃくちゃ美しかった✨


ちょっと前に名古屋に行ってたのは、STARBOYSのMVの撮影やったんやね〜

勇征くんが行ったラーメン屋さんに行ってみたいな😊



⭐️ViVi

ViVi weiboより






ゆせるき特集の時の写真💕

やっぱり発光してるなぁ✨✨


今日発売のViViに国宝級イケメンランキングの記事が載ってるから、見に行こうと思ったけど、時間がなくて行けなかった

明日はチェックしに行かねば😁


 

 

 

 

 


 

 


 


 

 

FANTASTICS 八木勇征くん