FANTASTICS

デビュー5周年おめでとう㊗️🎉


ファンタのXより

この写真、すごくファンタっぽくていいな💕


私は3周年から一緒にお祝いさせてもらってるけど、3周年も4周年もYouTubeとかで配信があっただけやった


だから今回のイベントは会場で一緒にお祝いできたら最高やったんやけど、こればっかりは仕方ない💦


ということで、配信で3時間、たっぷり楽しんだよ😊


今年の10大ニュース


勇征くんが大阪城ホールで奈落に落ちたところの映像がでたね

あの時は、ほんとにビックリした😳

急に消えたから、こけたのか落ちたのかわからなくてハラハラしたよ💦

あの日、ライブの後に大丈夫だよって配信してくれたのを思い出したな☺️


深夜にマネージャー呼び出した勇征くんの甘えたお顔もかわいかったな〜💕


ところどころ、その時々を振り返る映像があって、おもしろかった❣️


トークタイムが終わった後に、FANTAROのリクエストした曲をランキング形式でライブパフォーマンスしてくれた

10曲もやってくれたよ✨✨


曲紹介にいろんな人が出てきて、楽しかったな〜

利久くんが出てきた時はビックリやった

勇征くん、嬉しかったやろうな☺️


私がリクエストしたTarte Tatinは2位やった

そんな人気あると思ってなかったからちょっとビックリやったな😁


最近のライブではTarte Tatinのパフォーマンスはあまりなかったから、今日は見られて嬉しかったな❣️


CLインスタストーリーより

イベント後の生配信

勇征くんの甘々トークを楽しみにしてたけど、ほぼファンタのわちゃわちゃやったね💦


MWMといえば、勇征くんが昆虫食べさせられてたのを思い出すな〜🤣

あれに比べたら、今日のなんて大したことないんちゃうのかな😁


結局、ほとんどみんなでケーキ食べてたもんね

青いケーキ食べたら、やっぱり口は青くなるよね💦


日刊スポーツLDH班公式Xより

ファンタのTikTokより


TikTokはこちら↓


TikTokはこちら↓

さわなつくんはインスタストーリーより


大樹くんXより

ファンタのXより



大樹くんインスタストーリーより

写真応募したら、貼り出してもらえてた😆

会場には行けなかったけど、これも記念だよね✨

メンバーみんな、見てくれたかな〜💕💕



今日は、たくさん解禁ごともあったね🎉


ファンタのXより


ファンタのインスタストーリーより




グッズは早速購入したよ😊


大樹くんも颯ちゃんもドラマ出演あるし、黎弥くんは写真集発売❣️


個人のお仕事も充実してるね✨✨


勇征くん、来季もゴールデンタイムのドラマ出演

おめでとう🎉


勇征くんインスタより




ビジュアルめっちゃいいね✨✨


ハイエナより、出番たくさんありそうだよね

クソ男の幽霊、どんなやろ👻

楽しみが増えて嬉しいな😊


忙しいと思うけど、順調に階段を駆け上がっていってるから、このままがんばってほしいな

応援してるよ💕



アルバムも届いたよ〜❣️

ファンタのTikTokより

いっぱい聴くよ〜😊



 

 


 

 


 






 


 

 

FANTASTICS 八木勇征くん