勇征くん
今日もお仕事お疲れさま❣️

仕事終わりの写真アップしてくれて嬉しいな💕

ファンタのXより

今日はせかけとのスペースがあったね❣️


お芝居やけど、2人の漫才、なかなか勢いがあってよかったな✨
世界さんも慧ちゃんも、お芝居すごく上手よね〜😊

ドレミの歌が、おもしろかったね🤣

ドはドラゴンのド
レは令和のレ
ミはみさえのミ
ファはファックスのファ
ソはそびえ立つ
ラはランドセルのラ
シはしばいたる

ファはファンタじゃなくてファックスなのが笑ったわ🤣
あと、みさえって誰?
シで終わりやのに、またドにいってしまって、いつまでもグルグルまわるのも笑えたな😁

インスタすごくよかったのに、結果がイマイチやったから、挽回してほしいね❣️

勇征くん写真集公式Xより


なんか久々の更新ポスト

皆さん今日も一日お疲れ様でした🖤

ゆせ


ちゃんとポストって言ってるね〜

勇征くんもXに慣れてきたかな☺️


眠そうなお顔とばぶーなお顔がかわいいわ💕



⭐️ゆせるきweek day6

ViVi公式Xより


輝いてる〜✨✨✨



⭐️東京カレンダー

東京カレンダー公式Xより

サウナでオロポ飲んでる😆

でも勇征くんのイチオシは、オロヤクなんだよね〜


オロポもオロヤクも飲んだことないけど、なんとなく味は想像できるよね

今度自分で作ってみようかな😁



⭐️ゆせたい

大樹くんインスタストーリーより

大樹くんが自分のことめっちゃ好きっていう内容が多いよね😁

大樹くんに向けた、この目がいいわ〜

ヤンチャな感じやね


なんの撮影の時の写真なんやろ〜

気になるわ❣️







 


 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん