黎弥くん
完全復帰、おめでとう🎉
元気になって、ほんとよかった❣️

黎弥くんインスタより



黎弥くんインスタストーリーより

大樹くんXより



めっちゃ元気にしゃべってたって、ほんとよかった😊

今週末のリリイベにも参加するって、嬉しいね❣️
これからも黎弥くんらしくがんばってね💕


⭐️女性セブン

女性セブンホームページより






記事はこちら↓


女性セブンは買ったんだよね〜❣️


本屋さんで開いたら、厚紙にピカピカの勇征くんのグラビアがあって、切り取って額縁に入れよって思ったんだよね😁


利久くんとのエピソードも載ってるしね〜💕



⭐️awesome! Plus

awesome! Plus公式Xより


今日発売❣️

なんだけど、うちには明日届くみたい😅


楽しみやな😊



⭐️nonno1・2月合併号

nonno試し読みより


試し読みはこちら↓


この水色のセーターが色白の肌に似合ってる

ほんわかしてて、めちゃくちゃいいね〜💕

輝いてるわ〜✨✨

ゆせのイロイロ、気になる😆



LDHから紅白歌合戦、1組も選ばれなかったね…💦

カウントダウンコンサートやってくれるかな🤔




 



 


 


 

 

FANTASTICS 八木勇征くん