今日はファンタが京都橘大学に来るということで、チケット争奪に敗れたから、学祭には行けないけど、ファンタと同じ空気を吸いに京都に行ってきた❣️

いつも行く神社にお参りをしてから、北山でランチをして、車折神社(くるまざきじんじゃ)へ

芸能神社で有名だよね✨

ファンタは世界さんと慧ちゃん、颯ちゃんの玉垣があった😊

大樹くんのは去年まではあったみたいやけど、2年で外されるらしくて、もうなかったよ💦

LDHは他にもEXILEやジェネの玉垣があった❣️


こんな風にグループで並べられてるとかっこいいよね〜✨

ファンタもいつか、やってくれるといいな〜😊


そして以前はなかったんやけど、こんなお守りが売られてた😳

芸能神社にちなんで、推し守りと神席祈願守り

推し守りには願いごとを書いて入れられるようになってて、神席祈願のお守りは裏に推しの写真が入れられるようになってる😁


色も9色から選べるようになってて、推し色があるんやったら、その色のお守りを買えるみたい


ということで、ピンクのお守りを買ってきた💕

ご利益ありますように🙏🏻



⭐️京都橘大学祭
行かれたお友達からお話、聞いたよ❣️
すごく盛り上がって楽しかったみたい😆

入場時はチケットの名前と身分証明書を確認して、OKだったら、シールを貼ってもらえたらしい
本人確認しっかりしてくれるのは、嬉しいね✨

体育館はそこまで広くはなかったみたい
フラットでオールスタンディングやから、背が低いと見えにくいよね💦
でも厚底を履いてる人はそんなにいなかったらしい

勇征くんYouTubeの生配信の時に、黎弥くんからLINEで言って欲しいことがあって、それを配信で言ってて、それが何か見つけて欲しいらしいよ😁

⚫︎セトリ
PANORAMA JET
DiVE
Overflow
OVER DRIVE
It's all good(ボーカルのみ)
M.V.P.
Choo Choo TRAIN
Tell Me
Flying Fish

世界さんインスタストーリーより

大樹くんインスタストーリーより


さわなつくんインスタストーリーより

なっちゃんインスタストーリーより

慧ちゃんインスタストーリーより

颯ちゃんインスタストーリーより

ファンタのTikTokより



TikTokはこちら↓


SNSにもいろいろレポあげてくれてる人がいるから、行った気分になれたよ〜❣️

来年こそは学祭も行きたいけど、キャパの少ない会場は、どんどんハードル上がっていくよね💦
去年の岡山理科大に行けたのは、すごくラッキーやったってことかな☺️


⭐️ハイエナ第4話
昨日のハイエナ、勇征くんの出番が多くてうれしかったな❣️

早口のところの滑舌がちょっとやばかったけど、新人弁護士のかわいさがめっちゃ出てていいわ〜😊
居酒屋のシーンもかわいかったよね
勇征くんの上に乗っかる篠原涼子、うらやましすぎ😁
うつむいてるところの表情の変化も良かったし、居酒屋のことを回想する時の表情もよかったわ✨

片寄くんもかわいかったな〜💕
LDHの先輩後輩でがんばってていいよね
CLの撮影現場密着でも、片寄くんといい感じやったもんね
片寄くんの、篠原涼子おる😳っていう感想が笑えたわ🤣


ファンタのXより




テレ東プラスインタビュー記事はこちら↓


テレ東プラスのYouTubeより












お母さんのことママって言って、お母さん大好きな勇征くんがかわいいわ💕

うちの娘はこんなこと言うてくれへんやろうな〜😅


動画はこちら↓



⭐️STARBOYS

MV100万回再生おめでとう㊗️

颯ちゃん写真集公式Xより

SNS拡散祭もあるし、FANTAROもなかなか大変よね😅



⭐️ViVi国宝級イケメンランキング

投票は明日11月12日(日)23:59まで❣️

まだの人は、ぜひ投票してね〜💕


投票はこちら↓



 

 




 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん