ベストフォーマルウェアアワード授賞式❣️


改めまして

勇征くん、きものナイト受賞おめでとう🎉


勇征くんの着物、淡い茶系で綺麗だよね〜✨

ベージュの羽織と合わせて、すごく上品

勇征くんに似合ってるわ〜☺️


マスコミが動画をたくさん上げてくれたから、見ることができた😊


勇征くん、授賞式はかなり緊張してたね

ちょっと舌が回ってない感じやった💦

でもそれも初々しくてよかったね❣️


IKKOさんにも可愛がってもらってるね〜💕

背負い投げ〜、かわいかった

IKKO世代とか言って、やっぱり年上キラーやな😁


オリコンニュース公式Xより



マイナビニュース公式ホームページより








モデルプレス公式Xより




動画はこちら↓

オリコンニュース




マイナビニュース






ザテレビジョン↓




⭐️SNS拡散祭

ファンタのXより


ファンタのYouTubeより

たくさん食べ物が用意されてる😁

猫のあいちゃん🐈

背中なんで開いてるん🤣

ビリビリマシーン🤣

足の裏初めて見せてくれたらしい💕

マシュマロだったのね、最初っからつまんでたのは😁

なんでチョコ貼ってあるん🍫🤣

あいちゃん、かわいいね🐈

あいちゃんとたわむれる勇征くんもかわいい💕

ひたすら食べてるね〜


最後までかわいいね💕


ベストフォーマルウェアアワード授賞式の緊張感があったからか、YouTube配信は弾けてたね〜

ファンラジの時みたいやったな😁


いろいろ隠されてたけど、まだ見つかってないものがあるんやね〜

後で答えを教えてくれるのかな🤔


今日も、生きてるだけで偉いって言ってくれたね☺️

ありがとう❣️

勇征くんもすごくがんばってて、偉いよ〜💕


ずっと2万人ぐらいの人が見てたね〜

勇征くんの人気が上がってるのが、こういう数字でよくわかるね✨


勇征くんインスタストーリー


アーカイブはこちら↓


SNS拡散祭ショート動画はこちら↓


ファンタのXより

センブリ茶、おもしろい🤣



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

FANTASTICS 八木勇征くん