東京2泊3日の旅から帰ってきた〜❣️

この2泊3日の間に、ファンタごとがいろいろあったけど、忙しすぎてブログを書く時間もなく過ごしてしまい、自分もついていけてないっていうね😅

NHKのVenue101はホテルで見たけど、ながら見で、ちゃんと見れてない💦
でも、勇征くんが歌詞を間違えたのは気づいたよ

勇征くんインスタストーリーより

悔しかったね…

歌詞が出てなかったらわからないんやけどね💦


ズムサタもめざましテレビも見られてない

さっきから世界!ニッポン行きたい人応援団を見てるけど、ながら見になってしまって、勇征くんがなかなか見られない💦

あ、でも大阪の箕面の紅葉が取り上げられてて、箕面は住んでたこともあるし、最近もよく行くから、箕面のことを勇征くんが見てくれてると思うと嬉しくなっちゃったわ😊

SNS拡散祭のCL配信はホテルで見ようとしたけど、5分ぐらいで寝落ちてしまって、まだ見られてない…
全然追いつけてなくて、もう笑える😅



東京では、聖地巡りと慧ちゃんの舞台、日比谷YAON FESに行ってきた❣️


聖地巡りは別にまとめるけど、旬のものだけ載せておこ😊


中目黒駅に、ベストヒット歌謡祭の招待状があった〜✨

お友達と待ち合わせの時にこのポスターの下の椅子に座ってみたよ😁


新宿LUMINE ESTのReadyポップアップショップ




勇征くんのサインと颯ちゃんのサインがあった❣️

ゆせそたで写真撮ってた鏡✨

お店の人が教えてくれた😊


羽田空港第二ターミナルReadeyポップアップショップ


今日帰りに寄ってきた❣️

勇征くんのサインと颯ちゃんのサインと…

ゆせそたのサインがあった😳


私はゆるふわパーマをあてたから買わないつもりやったけど、娘がほしいっていうから買ったら、クリアファイルがもらえたよ😆

ビジュアル最高〜✨



⭐️BREAK FREE STARS



BREAK FREE STARS千秋楽公演に行ってきた❣️


私は千秋楽が最初で最後の公演


台本は36ページしかないって言ってただけあって、ダンスパフォーマンスを見せる舞台って感じやったな🕺


でも、慧ちゃんの演技はすごくよかったよ

テレビと舞台を比べるのは違うかもしれないけど、飴パラの時に比べるとすごく上手くなってるなって思ったよ😊


でも、とにかくダンスがすごかった✨

慧ちゃんのダンスもキレッキレやったけど、その他の方たちもすごかった😳

アクロバティックやし、片手で逆立ち状態でのパフォーマンスや、頭を床つけてのパフォーマンスとか、見応え満載やった✨✨


舞台を降りて客席にも来てくれるし、近くで綺麗な慧ちゃんのお顔が見られてよかったわ☺️


舞台が円形になってて、それに合わせて座席が動いたり新しい感じの会場やった✨


でも舞台が低い位置にあるのと、客席の傾斜が緩やかなせいで、私の前の人が座高が高かったから、座って見てるのに、ものすごく見にくかった💦

それだけがちょっと残念やったな😅


慧ちゃんインスタストーリーより


慧ちゃんインスタより




慧ちゃんインスタストーリーより


勇征くんは慧ちゃんの舞台観に行ってなかったから、もしかして千秋楽観にきてたりしてって思ったりしたけど、やっぱり行けなかったよね

急に神戸に行ったり、忙しかったもんね💦


観に行けなかったのが悔しいって思う勇征くん

1000慧ちゃんをあげる勇征くん

優しくて好きやわ💕


慧ちゃんの舞台を観た後に、日比谷YAON FESに移動❣️


日比谷YAON FESのことは、また明日😊


 

 


FANTASTICS 八木勇征くん