黎弥くん、体調大丈夫かな…

明日は神戸で学祭出て、明後日は日比谷YAON FESやけど、無理しないでちゃんと体調回復させてほしいな🥺


STARBOYSのMVが解禁されたね〜❣️

ファンタのYouTubeより






黎弥くんに何回もボタン押しちゃダメって言われてるのに、結局押しちゃうおちゃめなスポンサー勇征くん🤣


スポンサーって御曹司だから?


さわなつくんが颯ちゃんにハムスターのエサを食べさせようとしたり、なっちゃんが研究してたお花に食べられそうになったり、いろいろおもしろい😁

ロケットがピンクなのもいいね🚀

曲が軽やかで、本当に宇宙に飛んでいけそう✨
早くライブでパフォーマンスが見たいな😊

MVはこちら↓



⭐️Readeyゆせそたイベント

今日は、ゆせそたでお渡し会とトークイベント❣️


お友達がトークイベントの60名に当たったので、イベントの後、写真や感想を送ってくれた😆


FANTIMEに落選して気分が落ちてたから、お友達から連絡きて、幸せのお裾分けがもらえて少し気分が上がったよ😊

ありがとう❣️


オープンなスペースやから、たくさんの人が見れたみたいやね

でも、トークは外からはこもってて聞こえにくかったらしい💦


マスコミからも写真や動画がたくさん上がって、観てて行った気分になれたわ💕


サウナに携帯忘れてきたり、アルゴリズムはアルゴリズム体操でしか聞いたことないとか、勇征くんらしくて笑っちゃったよ🤣


お友達が送ってくれた会場の様子❣️



颯ちゃんインスタより


ENCOUNT公式Xより



モデルプレス公式Xより







イベントの動画はこちら↓





ズームインサタデー公式Xより


🌟6時15分頃&7時34分頃は…

スポーツ&エンタメ『#スポンタっ!』

✅エンゼルス大谷翔平選手⚾自身初のFA宣言

✅水谷隼が卓球🏓最新試合解説

✅日経トレンディ今年の顔に松田力也さん&めるるさん 今年のマイヒット商品

✅”ゆせそた”で人気!八木勇征さん&中島颯太さん 相思相愛?


明日出演やね❣️



⭐️ハイエナ

ハイエナ公式Xより


今日は第3話❣️


勇征くんの出番は、ほんの少しやった…🥺


来週は、片寄くんが出るね

片寄くん出るし、来週こそは勇征くんの出番もたくさんあるかな🤔

期待しとこ💕



私は明日から3日間、東京❣️

慧ちゃんの舞台と、日比谷YAON FESと、聖地巡り💕

楽しんでくるよ〜😊



インスタ限定動画↓



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん