STARBOYSが配信開始されたね〜😊
宇宙を感じさせるファンタにあった爽やかな曲だよね✨

MV Teaser2とSolo Teaserも公開された〜
メンバーそれぞれ役割がありそうやけど、どうなってるんやろ〜
MVの解禁がめちゃくちゃ楽しみやわ💕

MVは明日20:00解禁❣️

ファンタのXより






勇征くんが、ひたすらかわいい💕

黎弥くんとのからみは、何してるんやろ🤔

早く全体像が見たいよ❣️


Amazon Music公式Xより

勇征くんが真剣に喋ってる時の世界さんの動きがかわいいんやけど😁



⭐️アルバム特典絵柄解禁

ファンタのXより

12/5発売

FANTASTICS 3rd Albam

『FANTASTIC ROCKET』

全国CDショップ/ECサイト

特典絵柄解禁✨️

LIVE盤:オリジナルクリアファイル

MV盤:スマプラフォト

CD ONLY:オリジナルトレカ(ランダム)

ぜひゲットしてください🚀



12/5発売
#FANTASTICS 3rd Albam
『FANTASTIC ROCKET』
LDHオフィシャルショップ
特典絵柄解禁✨️
LIVE盤:ライブフォトクリアポスター
MV盤:オリジナルポスター
CD ONLY:アザージャケット
ぜひゲットしてください🚀

特典絵柄も解禁された〜❣️
アリーナライブの白い衣装もかっこいいよね✨

リリイベで買ったCDにはランダムトレカが入ってくる
6枚来るから、誰が来てくれるか楽しみやな☺️

LDHオフィシャルショップで買ったLIVE盤には、ポスターとアクスタがついてくる✨

12/5が待ち遠しいわ❣️


⭐️ベストヒット歌謡祭出演決定

ファンタのインスタストーリーより

昨日もちらっと書いたけど、

ベストヒット歌謡祭

初出場、おめでとう🎉

大阪城ホールから3時間の生放送✨


ベストヒット歌謡祭公式Xより


豪華ゲストだよね〜✨

当日観覧の抽選もあるけど、めちゃくちゃ倍率高いやろね😅


司会は宮根さんやから、ファンタにいろいろ突っ込んでもらいたいな❣️


パフォーマンスはSTARBOYSかな🤔


11/15にテレ東60祭で、11/16がベストヒット歌謡祭✨

連日楽しみがあって嬉しいわ💕



⭐️踊る!さんま御殿‼︎

踊る!さんま御殿‼︎公式Xより

寝正月のくだり、笑い取りに行ってるよね😁

なかなかうまいよ、勇征くん✨

この微笑みが最高やね〜✨✨



 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 


 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん